Takeya's life

日々勉強したことをアウトプットするためのブログです。たまにプライベートも。

正国店長の独立♪

4年前の3月頃、

借金返済真っ最中の柏倉を採用してくださり、

人生立て直しチャレンジの橋渡しをしてくださった

上司、佐藤正国店長がついに、、

 

4月に独立されることになりました!!

 

正国店長、本当におめでとうございます。

 

正国店長とは、、

 

富士山一緒に登ったり、

 

f:id:takeya_kashiwakura:20210323150411p:plain



f:id:takeya_kashiwakura:20210323150244p:plain

頂上付近で瀕死の正国店長。笑



 

誕生日お祝いしたり、

f:id:takeya_kashiwakura:20210323150917p:plain

 

 

 一緒に年を越したり、

f:id:takeya_kashiwakura:20210323151938p:plain



 

温泉に行ったり、

f:id:takeya_kashiwakura:20210323152234p:plain



 

ここでは載せ切れないくらいたくさんの思い出があります。

ご飯も何度奢ってもらったことか、、

 

正国店長は、

不器用なところが多々ありましたが、、笑

 

面接してもらったときに、

こんな目が澄んでいる人がいるのかというくらい

真っ直ぐな目をしていて、

絶対に夢を諦めない姿勢を見てきました。

 

今回独立が決まり、本当に嬉しく思います。

 

正国店長がいなければ、

今の柏倉はいません。

未だにフリーターでフラフラしていたと思います。

 

夢を諦めない上司を見て育った部下もまた、夢を諦めません!!

必ず、後に続きますからね。

 

本当におめでとうございます!!

以上、柏倉でした!

本日も一日元気に!よろしくお願いします🔥

 

f:id:takeya_kashiwakura:20210328032537j:image

 


正国店長独立決定!!