Takeya's life

日々勉強したことをアウトプットするためのブログです。たまにプライベートも。

休日にて♪

こんにちは!

柏倉です。

 

久しぶりの投稿です。。

まだまだアウトプット継続できません。。

これからまた頑張ります!

 

 さて、今日はちょっとプライベートなことを。

 

 

この前の休日にて。

 

9時に起床。

まずは部屋の掃除から。

 

その後、ジムでトレーニング。

 

f:id:takeya_kashiwakura:20200808184030j:image

 

お昼は、御徒町店にて栄養補給🍛✨

 

f:id:takeya_kashiwakura:20200808183703j:plain

f:id:takeya_kashiwakura:20200808183658j:plain

 

溜まっていた仕事をやりながら読書をし、

 

f:id:takeya_kashiwakura:20200808183708j:plain

 

最後はバスケをして、就寝♪

f:id:takeya_kashiwakura:20200808195925j:image

 

 前日に立てた行動予定通りに物事が進むと、

とても気持ちがいいし、

時間を無駄にしない事が、

最近やっと分かりました♪

 

 

これからは、

明日、何をやるのか、

しっかり行動計画を立ててから、

就寝しようと思います!

 

とは言っても、

まだまだ計画通りいかない日の方が多いのですが💦

 

努力するしかありませんね。

今日も大好きなカレーを食べて、

計画立てて行動していきます♪

 

f:id:takeya_kashiwakura:20200809165339p:image

 

以上、柏倉でした!